【森下美怜】妹のおっぱいを吸い続けて、10年になりました。

【森下美怜】妹のおっぱいを吸い続けて、10年になりました。

作品名妹のおっぱいを吸い続けて、10年になりました。 森下美怜
出演者森下美怜
監督イージー松本
メーカーSODクリエイト
発売日2019/02/21

 

概要

妹の初潮から「それ」は始まった。引きこもりになった兄は10年間赤ん坊のように妹のおっぱいをチュパチュパ吸いGカップ巨乳をもみしだき発育中の敏感乳首をこねくり回し続けた。真夏の授乳手コキ。母乳ごっこ。惜別性交。クリスマスの授乳性交…ある家庭の「異常な日常」をリアルに描いたちょっぴりヘンなAV。

 

管理人レビュー

どうも、おっぱい・乳首マニア管理人です。
記念すべき第一回目は森下美怜ちゃんの、

「妹のおっぱいを吸い続けて、10年になりました。」

を紹介したいと思います!

 

 

内容は、引きこもりの兄が妹のおっぱいをペロペロチュパチュパ舐め吸い続けるというもの。
しかも10年間も。
妹役の美怜ちゃんは、お椀型でGカップのポヨポヨおっぱいの持ち主。
そんなおっぱいをひたすら揉んだり舐めたりする今回の作品はかなり期待できそうなのですが・・・

 

 

その前に兄貴よ、働け。

 

 

と思わずツッコミを入れてしまいました(笑)
やっぱり人間、ちゃんと働かないとね♪

そんなことはさておき、この作品の見所は、
いつでもどんなときでも妹のおっぱいを舐め吸い続ける、兄のおっぱいへの情熱と執念です。

 

 

登校前の準備が忙しくても吸う

親がいない間に吸う!

クリスマスに吸う!!

引越しの準備中でも吸う!!!

 

 

最初から最後まで、とにかくおっぱいを舐め吸い続けるこの作品。
おっぱい舐めが好きな人には、たまらないですな。

 

 

こんな生活が始まったのは、妹の「初潮」がキッカケ。
性に対する知識はなくとも、本能が求めていたのでしょう。
妹の「女の身体」に興味が湧きおもわず・・・というかいきなり妹のおっぱいを鷲掴みする兄。
驚いた妹はビンタをかます。
はじめは驚きつつも、これをキッカケに妹にも変化が・・・

 

 

ある夜、隣の部屋の妹が兄の部屋へ訪れ、
「触っていいよ・・・でも目は開けないでね」
との嬉しいサプライズが!

初めて触る生のおっぱいの柔らかさに感動と興奮を抑えきれない兄は、触るだけの約束だった妹のおっぱいに吸い付く!
鼻息を荒立て、ただただ無心で吸い付く!
最初は抵抗しつつも、徐々に受け入れる妹。
こんな誰にも言えない秘密の夜から、兄と妹の禁断の関係は始まりました。

 

 

「お兄ちゃんもういい?遅刻しちゃうんだけど・・・」

こちらは登校前のシーン。
準備で忙しい妹の気も知れず、おっぱいを吸いたくなった兄は妹のおっぱいに吸い付く。
困ってる妹でも、なんだかんだおとなしく吸われてるなんてとても優しいですね。

 

 

こちらは擬似授乳プレイのシーン。
まだ母乳の出ない妹のおっぱいにミルクを垂らしてペロペロチュパチュパ。
ボクはまだ擬似授乳プレイを経験したことがないので、非常に羨ましい!
いつかこんなプレイをしてみたいものです・・・うぅっ。

 

 

「しかしおっぱいを舐め吸いするだけでよく満足できるな、チンチン入れたくならないのか?」

と思いながら作品を観ていくと、2人の関係はどんどんエスカレートしていき、
乳首にチンチンを擦り付けたり、授乳手コキをしたり、最終的にはばっちりSEXまでしました。

大好きなおっぱい舐めのみならず、しっかりセックスまでするこの作品にボクは大満足でした!
最後のシーンでは、ちょっぴり悲しくもなりました。
この作品は他のAVと比べてしっかりストーリーが作られているので、ぜひ最初から通してご覧いただくことをおすすめします!

森下美玲のプロフィールはこちら

 

乳首舐めカテゴリの最新記事