【君島みお】乳首を徹底的に責められ続け、ヒィヒィ泣き出す君島みおちゃん

【君島みお】乳首を徹底的に責められ続け、ヒィヒィ泣き出す君島みおちゃん

作品名乳首をず~っとこねくりっ放し性交 君島みお
出演者君島みお
監督五右衛門
メーカームーディーズ
発売日2018/04/07

 

概要

「乳首」、それは最高の性感帯。Gcup巨乳とイヤらしさ満点の乳頭を持つ君島みお…本日は、最初から最後までその「乳首」に刺激を与えっぱなし!朝イチから、フェラチオ中、挿入中、引っ掛かりの良い乳頭をこねこね。吸引機では特大の絶叫、文字通り一日中「乳首」をこねくり回され、みおがアウトな表情を晒しだす!

 

管理人レビュー

どうも、おっぱい・乳首マニア管理人です。
今回は君島みおちゃんの、

「乳首をず~っとこねくりっ放し性交」

を紹介したいと思います!

 

 

内容は、SEX中もフェラ中も移動中もイクときも、とにかく乳首を刺激し続けるというもの
個人的に一番好きな女優さんの乳首作品なので、ボクは作品を観る前から期待と興奮でフル勃起でした(笑)
みおちゃんはここ最近ではもっぱら乳首作品に多数出演しているのですが、今回の作品は
まだ乳首責め慣れしていない初々しいみおちゃんで、そこもまた一段と可愛すぎです///

 

 

今回の撮影の趣旨を説明したとことで、乳首責め開始。
おっぱいを揉み揉み、乳首をコリコリペロペロ。
時間のかけた執拗な乳首責めで、身体をピクピクさせながら感じ始めるみおちゃん。

 

 

「あぁんっ・・・イクッ」

フェラをしてるときもオチンチンを挿れられてるときも、とにかく乳首を刺激しっ放し。

 

 

移動中も休む暇なく乳首をコリコリ。
終わらない乳首責めにより、乳首に軽く触れただけでも身体をピクつかせて感じまくるみおちゃん。

 

 

終いにはニップルドームで乳首を刺激し、目が虚ろになるほどの徹底的な乳首責めにより、イキ過ぎて壊れそうになるみおちゃん。

 

 

今回の撮影をキッカケに、リアルに敏感乳首に開発されたであろうみおちゃん。
乳首好きなら必見の作品ですので、ぜひご覧になってみてください。
間違いなしです!

君島みおのプロフィールはこちら

君島みおの無修正作品はこちら

 

乳首責めカテゴリの最新記事